臨時休診のお知らせ
2/19(日)
ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

午前の診察受付は11:45で終了とさせていただきます
2/9(木),10(金),13(月),16(木),17(金),3/10(金),17(金) ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

受付(順番待ち)アプリ「ペットPASS」運用につきまして
待ち時間短縮を目指し、受付(順番待ち)アプリ「ペットPASS」運用を開始しております。よろしければ以下にご留意いただき、アプリをダウンロード、登録、ご利用ください。院内にてご案内リーレットをお渡しできます。不明な点はスタッフまでお願い致します。
◆このアプリは受付(順番待ち)をするためのもので、診察開始時刻の予約はできません。
◆従来通り直接来院され、窓口での受付は可能です。お電話での受付はできません。
◆アプリでの受付時間(当日のみ)午前9:00〜11:00、午後16:30〜18:30
◆待ち時間は目安です。お二人以上診察の方、重症等の方では診察時間が長くなります。
◆複数の動物さんの診察をご希望の場合は、ご面倒ですがお一人ずつ順番をお取りください。
◆受付後来院頂けましたら、窓口にて「チェックイン」を忘れないようにお願い致します。
◆診察順が来た際に待合室にいらっしゃらない場合は、次の方をお呼びします。
◆診察時間終了時に待合室にご不在の場合は、キャンセル扱いとなります。
◆急患やお迎えの方等で順番が変わることがあります。
◆順番待ち診察なしの方(トリミング、ホテル、お薬や療法食、爪切等)は、アプリからの受付は不要です。順次スタッフが対応させていただきます(お薬の方は事前にお電話を頂いておくと待ち時間が少なくなります)。
◆オーナー様のみの獣医師へのご相談、検査だけの方(尿や便の持参)は、順番待ち診察となりますので、アプリか窓口で受付をお済ませください。
◆臨時休診、診察時間の短縮をさせて頂く場合があります。
◆予防予約診察は従来通りです。ご希望の方はお電話か窓口でご予約ください(ワクチン・フィラリア血液検査等、月・水〜土の16:00〜16:30)。
◆当院にカルテがない方(初診の方)はペットPASSをお使いただけません。
◆ペットPASSから自動的に割り当てられるPから始まる「診察券番号」は、順次当院のカルテ番号に変更させて頂きます。
◆このアプリはスマホ専用です(ガラケー、パソコン、タブレットではご利用頂けません)。

トリミングご予約受付につきまして
ご予約は診察時間内にお電話かご来院にて。今まで定期的にトリミングをご利用頂いており、当院にてワクチン接種とフィラリア予防(予防期間順守)をお済ませの方が対象です。
毎月1日に、3か月後の月の1か月間のご予約受付を開始します(1日が休診日の場合はその月最初の診療日に開始します)。
例:4/1に7/1〜31までのご予約受付を開始

薬や病院食準備のお奨め
もしもの際の長期臨時休診に備え、少なくとも2週間分以上の薬や病院食のストックをお奨めします(特に慢性病の方)。

新型コロナウイルス対策につきまして
継続して3密対策を心掛けます。スタッフは体調管理・マスク・手洗い・うがい・消毒・換気の徹底
オーナー様におかれましては、以下を実践頂きたいと思います。
@マスクの着用
A来院頂くオーナー様は必要最小人数で
B来院されましたら受付前のアルコールスプレーで手指の消毒
C待合室では他のオーナー様との距離をお取り頂く、混雑時は待合室外か車内でお待ち頂く
D診察室にお入り頂くオーナー様は原則1名様
E発熱・咳等の体調異常のあるオーナー様は来院をお控え頂く
以上にご協力頂き、コロナ苦境を乗り越えましょう!

めもCGI©ChamaNet